ただ今、mykieちゃん家でくつろいでいる♪

 逃避型の色彩のテスト時間から脱出すると、tiptaptop姫と手をつないで(ウソ♪)先生のお部屋にお邪魔した。
mykieちゃん、Yちゃん、Gたち居た♪
DVDを観て、悪夢を見た・・・(+△+)
それから、mykieちゃん家にお邪魔した。
居心地いい〜♪。。。
Yちゃんはバイトまで一眠り(スヤスヤ)☆
その間、沖縄の食文化について盛り上がった♪
ポーク(SPA○)おいしいと思う。うん☆・・・・。
mykieちゃんと夜ご飯のお買い物〜♪
ビーフシチュウと、飲み物(アルコール含)を買った。
oneleafちゃんとバス停で鉢合わせ(ウソ☆)!
mykieちゃんは手際良くお料理♪(>▽<)
oneleafちゃん腹ペコ系。
「いただきまっす!!」
・・・・おいし〜い!!!
ポテトサラダも鱈腹頂きました!!
「ごちそう様〜♪」
洗い物もせずごめんなさいッ☆
mykieちゃんの写真見せてもらった♪
なんか不思議な感じ☆
ここでこうしてボケさんたちと居るの。
あはははは〜♪(o^▽^o)