白浜2日目

朝、8時起床。
目に飛び込んできたのは、嵐!
強風に木々が揺さぶられ、雨が打ちつけている・・・
濁った青い海は、白い波たちが暴れていた。
 「うん、・・・むり!」
テレビを付けて、状況の再確認をした。
気分も空同様になりながらも、8時に民宿の朝食を食べた。
 「ん〜〜美味しい!」
メニューは白ご飯、出汁卵、焼き魚などなどしっかりした朝食だった。
ほとんど完食して、満腹満足になった☆
 しかし、今日の和歌山県、遊べない。
高速道路が通行止めにならないうちにと、直ぐに帰宅。
大阪に近づくにつれ、雨風が弱まった。
 大阪に着くと、一旦家に荷物を置いて、また車を走らせカラオケに行った。
フリータイム2人で1000円だったことに驚いた☆
その後、Aちゃんつながりの友達のお家で遊んだ。
ベランダで昨日の残りの線香花火をした。
水を入れたバケツの上でしていたから、水面に映ってきれいだった。
昨日は、海に映った花火が観れるはずだったのに・・と切ない気持ちになった。(^^;)