プレゼント選びが好き♪

私は休憩時間中に先輩スタッフのIさんに、「友達の誕生日プレゼントで探しているんですけど、何がいいと思いますか?」と聞いてアクセサリーのアドバイスを聞いた。悩みに悩んだ末、一番最初に「今年はチョウチョが人気がありますね」と提案してもらったチョウチョのヘアーミニクリップにした。私も欲しいくらい可愛かった☆実はそれをあげる相手は、そのIさん本人。勤務後、それとIさんが事情により未払いで付けていたピアスをプレゼントした。するとすっごく驚いて、涙目になって喜んで下さった☆あの顔が見れたので、ものすごく嬉しかった☆☆☆何日間かけてプレゼント探しに行った結果、お店のものになってしまったけど、喜んでもらえたから良かった☆