今日も、お花水木☆

お昼休みは食堂でカッコイイDVDが再生された。花水木の告知映像。それを見て満足した後、体育館で音響施設、マイクテストをした。やっぱり大事なのは人だなと思った。なんか思った。人のつながりを感じる。いろんな人がサポートしてくれている。学生会室で友達と話している瞬間とかすごく好き。特に、今みんなが共通して同じものに向かっているし。

私は花水木実行委員の中で忙しくない方だが、こうして何かに取り組んでいる自分は気持ちがいい。見ているんだな、自分を。花水木を最後までやり遂げたいと思うのは、そういう自分が見たいっていうことでもあったりしてるんだな。だから、「あ〜〜〜。(-.-;)」と発するようなことがあっても、惹かれることがあるから「よしっ!」て思える。その波や刺激はカラダにいい気がする。刺激もない安定はカラダを弱くすると思う。「働くからこそ休まれる」と唄うBEGINの歌をふと思い出した。