友達のプレゼント

mimi2222005-02-11

を選びにおもちゃ屋さんに行った。
とあるおもちゃ屋さんのフィギアたち(手乗りサイズ)に射止められた。
このウルトラマン
ん〜この様子だと、一人でお留守番か、世界が平和のようですね!
ええこっちゃ。
「 こんにちわぁ〜。今日も天気いいですね〜。
  いや〜、ホンマ、天気ええね。こんな日にバスとかやってられへんわ。
  いやいや、そんなんまだかっこええですやん!ボクなんて黄色でっせ!
  黄色、なんであきませんのん?
  も〜虫に好かれてかなんのですわ〜。も、よ〜さん集まってきよりますねんて。
  あ〜そらあきませんな〜。
  ほんまでっせ〜、夜なんて捕まえるまで寝れやしませんし。
  あ〜わかりまっすわ〜。ボクもそのタイプです。」
って車で一人遊び。
あと、こちらは
自転車からコケてもうて、弁慶い゛ッタァァアー!!!!言うてんのに
友達は笑いよる光景↓ですな。

一人は駆け寄ってくれたけど、笑いこらえきれてないから!
「だいじょう・ぶッふふふくくくく!!」
でも、結局おもちゃは見て楽しんだだけだった。