おこしやすぅ♪

この間京都行きました☆
大きく膨らんだ命のお腹を抱えた友達と一緒に、
都路利行列に並びました。
元気なママだなと関心☆
やっぱりここの抹茶カステラパフェ絶品!!
幸せ〜☆
その後、近くに新店発見!
ちりめん細工館と、ハナビラヒトツというお店。
どちらも柔らかいコロコロした可愛い和風の雑貨屋さん。
ちりめん細工館は、ちりめんのお細工ものが色鮮やかに迎えてくれました。
きょろきょろしちゃいますよ。
ちりめんで小さな野菜や、お寿司とか、てんてん毬も手にとって見ました☆
一番すごいなと思ったのが、吊り雛。
天井から吊るされて、赤ちゃんの上でクルクル回るあれですかね。
すごく綺麗でしたよ!
インテリアとしても素敵だと思いました。
ハナビラヒトツでは、ポーチやアクセサリーなど並べられていて、
「かわいい」は禁句ゲームなんか始めると辛い場所でした。
してないですけど(^^)
時間が少ししかなかったので、すぐ帰りました。
でもまた、すぐに抹茶パフェ食べに行きます!!