素直な愛し方

mimi2222005-09-17

今日は、mykiepandaとデートしました♪
素敵な人と出会った彼女は、とても輝いていて、mimiも嬉しくなりました☆
一緒に食べたアボガドバーガーでホッペ落ちました☆
mykieのアボガド自身も落ちゃいました(;;)
とてもショックを隠せないmykieは、私に「話をすすめて」と言いました。
そんなむちゃくちゃな(><)
あんなに大きなアボガドが落ちたんだ。
話なんて聞いていられないよ!
私が一口サイズのアボガドをあげると、mykieはほんのり笑ってくれました☆
色んな話をしました。
久しぶりにお腹を抱えて笑いました☆
ぷり蔵も久しぶりに撮りました☆
幸せな笑顔は、伝染します♪
これからも愛されmykie♪
がんばろね〜(o^∀^o)