ぬくもり

キミが考える程悪い事態じゃない
ボクはキミを信じてる
そのままキミの描く旅路を歩み続けていけばいいよ
キミが思う程悲しい今じゃない
どんなキミも抱きしめる


人の本性なんて裸にしたってわからない
キミが今 何を考えてるかなんてわからない
この今が現実なのかもわからない
ほとんどわからない
テレビで見た夕べのニュースだって加工された事実
明日 欲張りな人がこの世を食べつくしてしまうかもしれない
もうボクにはほとんどわからい


でもボクはキミを信じてる
どんなキミも抱きしめるよ
これからもキミの描く旅路をそばで見守っていたい
この世が愛に餓えて 悲しみにくれて
滅びるしかないような痩せ細った事態になったとしても
いつものように おはようのキスをする
このぬくもり信じ 今日を乗り越えていこう 共に