ビアガーデンで炭酸抜き

mykieは待ち合わせのカフェの隅っこでもどかしそうに笑った。
長いストレートのエクステがとっても似合ってた☆
冒険系の話をたんまりした☆
似たもの同士で話は盛り上った☆
色んな自分が走り回っていて、どうしようもない時、
共感する人に出会うとちょっと気持ちが落ち着く。
話してるうちに、自分の中で、少しづつ整理していく。
またくるくる渦まくものは渦まくんだけども、
そいつは渦まかせておくしかない(笑)
そいつを消化するには時間かかるんだって思って、
目を回してしまわないように気をつけてさえおけばいいかなと思う。
今日はアップルジュースで酔ってしまったんかなぁ。笑
とにかくラッキーだ。
mykieがいてラッキーだ♪