場違いですけど、なにか?

mimi2222006-05-31

今日はダンススクールで特別Lessonの日☆
ミッシーエリオット等のバックダンサーをしている方がLessonしてくれるというの二度とないチャンスだったので、
お仕事を急いで終わらせ、受けに行った。
スタジオに着いてわかったこと・・・
場違い。場違い!場違いでした!私!!
スクールの先生や、先生レベルの人たちでいっぱいだった。
もぅ、開き直った、逆に。
「出来なくても、参加してることを楽しもっ」


彼は優しいR&Bで、柔らかなHipHopを軽やかに踊った。
先生方でさえ、必死で踊った。
私は、彼が何度も言ってたことを忘れないように、諦めずに踊った。
最後の最後まで彼が言ってたこと、
「ダンスはな、動きちゃうねん!感じるもんやで!」(英語100%)
あぃよっ!兄貴!
ありがと!兄貴!
みんなを盛り上げようとした姿めっちゃ可愛かった♪
なによりダンス姿 めちゃんこかっこよかった!!
これからも、踊り続けょ〜♪