あぁ・・・☆

今日は私が通うダンススクールのイベントがあった。
友達Sちゃんと2人で観に行った。
月1でレッスンスタジオで行われるアットホームなイベントだったので、ステージなしの目の前で観れた。
ステージとは違い、表情がハッキリ見えた。
 ・・・だめだ。
 踊りたい。
先生たちのダンスパフォーマンスに、圧倒された。
 すごい。
 気持ちよさそう・・・。
気付けば、口が開いてた。
先生の体にあって私にないものが、ハッキリ提示された。
経験や、技術だけではなく、体そのもの。
体を動かしている。自由自在に。
私は、筋肉も、柔軟性も乏しすぎている。
体がないとできないダンスには、体が大きな土台。
そんな風に考えさせられた。
私にあるのは、説明できない「好き」という気持ち。
そこから、育てよう。
鍛えよう。
ダラケタ体も精神も・・・・マイペースに。
ってそこが甘いのか(>△<;
この*だめ人間め!(*引用:pom999ちゃんブログ)