HAPPY GO LUCY!!の始まり

ワンリと昨夜(5時頃まで)、今日のプランについて電話しながら、「まっ行き当たりばったりで」という勢いでとりあえず寝ることにした。私は手作りカードを(写真のもの)作り終えてから寝て、朝10:30過ぎに起きた。
私は、陶芸一日体験を予約なしで行けるのかどうか、陶芸教室に電話で問い合わせてみた。すると、なんとラッキーなことにOKだった。
私たちは身支度を開始した。お風呂からあがってきたら親戚が来ていたので、準備に戸惑ってしまってなんとなんとワンリを35分駅で一人ぽっちにさせてしまった!!かなりごめんなさいです!おにぎり食べて待ってるからぜんぜんヘイキ〜と優しいワンリの言葉(;;)
梅田について、ギャレに行った。ワンリのお友達の結婚祝いのプレゼントを探してクルクル。すると、靴屋さんで可愛い白のファーバックを発見したワンリ。悩みに悩んでそれをお友達にプレゼントすることに決めた。私がお友達の立場ならすごく嬉しい☆可愛いバックだった♪
その後、早めに陶芸教室に行った。