ただいま。23:58

T先生にご馳走になりました♪
G,mykie,nonomoと5人でした。確かに5人でした。・・・6個のお茶・・・。本当にあった怖い話です。
飲茶と鍋を満腹になるまで食べました!
T先生は気さくで、かわいい人でした。詐欺orウサギ
お見合い一度体験してみたいと思いました。もしくは、Gのお見合い見学。(笑)
初めての経験もしました。ドリンクの選択間違えすぎた!いつも飲んでいるあたりのものがなかったので、冒険に走って、あんろ酒+杏仁豆腐のカクテルを頼んでみたら、あんろ酒がロックで想像と違いました。飲み放題でないから、ソフトドリンクから選ぶことに・・・で、山葡萄を頼みました。でも、炭酸入り山葡萄でした。
あと、二回目に運ばれてきたお肉の量が半端じゃない量がきました。これも定員に確認するべきでした。
けれど、お肉やお野菜も美味しく、ほうれん草の飲茶とかあっさりしていて美味しかったです。
・・・あっ、お茶!!とにかくお茶を飲め!!