ナキベソ

ほら ナキベソさん
愛らしいナキベソさん
愛なんて育てて生きて 枯らせて泣いてたの


ほら ナキベソさん
愛すべきナキベソさん
愛を疑ったって 嫌ったって 傷は癒えないんじゃない


信じない
なんて自分を守ってないで
自分信じて
嘘臭い世間なんかに丸め込まれず諦めないで


愛さない
なんて孤独に怯えてないで
愛して
嫌な自分だって認めてあげれば
追い風が吹いてくるもんだって


それでも
どうしようもなくなったら
僕が君を連れ去って
海と空の果てまで連れ去って
叫んで
叫んで
叫んでしまえばいい
泣いて
泣いて
泣いてしまえばいい
歌って
歌って
笑って


愛すべきナキベソさん
君が笑うと
僕は幸せな気持ちになれるんだ
笑って
笑って
笑っていてほしい


僕と一緒にいよう
僕と一緒にいこう