歌い続け

重苦しい 不安に 息を 詰まらせて
涙ぐんで ほおり投げた日もある
現実的な 言動に 説得力で 押さえ付けられた
魚みたいに もがく日もある
足りないものリストが 予算オーバーで
ただ誰かを羨んで 自分けなしの 情けない日もある
強くない ボクの小さな星が 言う
諦められない 夢なんだ って貫きたいんだ
強くない ボクの小さな星が言う
ひとつひとつは かなり情けない人だけど
最後まで 諦めずにいけたらそれでいい
たとえ 時間がなくとも
自分が在ること 感じていたい
大切な人に支えられている 今があるから
今のうちに できるだけの距離を進もう


一人ずつの人生だけど
一人きりの人生じゃないさ


一人ずつの人生だけど
一人きりの人生じゃないさ


一度っきりの人生
ボクの人生
キミの人生
世界に 宇宙に 響きあう
ボクはボクの歌を
キミはキミの歌を
今 声にして 歌い続け